※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児がよく寝るのは普通です。体重も増えているようで、看護師さんも起こさなくていいと言っています。1人目と比べて不安に感じることもあるかもしれませんが、安心してください。

新生児赤ちゃんってこんなに寝るものですかね😅
完母で育ててます!2週間検診では1日55g増で増えてたみたいです
夜間は4時間くらい平気で寝たり、昨日は5時間空いてしまいました💦

体重もしっかり増えてるから看護師さん曰く無理に起こさなくていいよと言われましたが...
1人目が全く寝ない子だったのでこんなに寝るのかなー?と嬉しい反面不安です😅

コメント

そのくらい2人とも普通に寝てました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

1人目がそうでした🥺
ずっと寝てました😂
寝る子は育つって言うので好きなだけ寝かせて大丈夫だと思いますよ☺️
2人目は全く寝なくてほんと苦戦してます😭

• ママリ

ママリ

寝ない子って本当に寝ないですよね笑 うちも1人目こんなに寝なくて大丈夫なの?くらい酷かったです

• 8月19日

うちも2人とも2wくらいからそのくらい寝てたので、全然普通かなぁと思います😂

• ママリ

ママリ

よかったです^_^ありがとうございます😊

• 8月19日
まー

昼も夜もほとんど寝てました。起きてる時間ほぼなかったです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊このまましっかり寝てほしいです

• 8月19日
雷注意

うちなど何度か8時間空けてしまって1ヶ月健診で怒られました😂😂😂

寝る、寝ないも個人差すごいですよね!!

• ママリ

ママリ

8時間も寝るのすごいですね!🥺でもママとしてはぐっすり寝れますね😌赤ちゃんでもこんなに違うんだーって産んでからわかりました笑

• 8月20日