※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

沖縄やリゾートウェディングで友達を呼んだ経験ありますか?友達4人呼ぼうと思ったけど、親族だけで余興考えずに困っています。皆さんは何をしましたか?

沖縄やリゾートウェディングやった方で
友達も数人呼んだ方いらっしゃいますか?

具体的に内容どんなことしましたか?

元々親と兄弟だけが私が呼びたいと思い
めちゃくちゃ仲のいい友達4人呼ぼうと思ってて
逆に親族だけだったので何も余興とか考えてなくて( ; ; )

みなさん何しましたか?

コメント

ym

友人2人呼びましたが披露宴は面倒で、挙式と皆んなで食事会しかしませんでした😅

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

わたしが愛知出身、旦那が沖縄出身で、沖縄で挙式と披露宴しました。
挙式はリゾートにして、親友2組だけ呼んで、その日の午後の披露宴に30人くらい呼んできてくれました。王道のザ・沖縄の結婚式をしました笑
余興は旦那側(沖縄の人)がしてくれたので、わたしの招待客は何もしてないです🙌