※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメmama♡
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは何を使っていますか?ニベアで効果はあるでしょうか?先輩ママさん教えてください♡

妊娠線予防クリームは何を使っていますか?臍の下あたりにうっすらですが線があるようにみえて今までニベアを塗っていましたがニベアでも効果はあるんでしょうか⁇先輩ママさん教えて下さい♡

コメント

mii

私はニベアの青缶使って、妊娠線できませんでしたよ(๑・̑◡・̑๑)

• マメmama♡

マメmama♡

ありがとうございます♡続けてみます╰(*´︶`*)╯

• 4月16日
パピコ

ニベア青缶人気です😊
私は肌に合わないのでニベアでじゃなく
キュレルのクリームを使っています!
妊娠線予防専用のを使ってもできる人はできるし
こだわらなくてもいいみたいです😊

• マメmama♡

マメmama♡

ありがとうございます♡キュレルのクリーム効きそうです╰(*´︶`*)╯探してやってみます♡

• 4月16日
  • パピコ

パピコ

赤すぐかたまごクラブかで人気ランキング高かったので使ってみてます😊
    私もまだ12週なのでできるかできないかはわかりませんが、お肌の質は絶対良くなりました笑

• 4月16日
  • マメmama♡

マメmama♡

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    やってみます♡♡♡♡
    同じ歳の子ですね〜👶頑張りましょ♡

• 4月16日
まり

ニベア効果0ですw
私は妊娠線しっかりありますが、友達は4人産んで何もしてないのに1回もできた事無いそうです。

マメmama♡

0ですか~⁉️笑
やっぱ人それぞれ線が入る人と入らない人に分かれるんですね〜‼︎‼︎

maho928

バイオオイルとココバターをこれでもかってくらい使用してます✨
お腹はかなり大きくなりましたが、今のところは妊娠線できてないです👍