コメント
𝙷𝙰𝙽𝙰
4月の分で就学援助やりましたよー!2回目のは所得制限で貰えなくなりましたが💦
𝙷𝙰𝙽𝙰
4月の分で就学援助やりましたよー!2回目のは所得制限で貰えなくなりましたが💦
「横浜市」に関する質問
横浜市にお住まいのみなさん、夏休みの平日(旦那さんがお仕事の日)お子さんとどこか出かける予定決まってたら教えてください✨️ ずっと仕事ですが、どこかで平日お休みしてお出かけできたらなと思ってます😊 私が車運転…
就学前に学校長と面談って必要ですか?見学じゃだめなんでしょうか… 今グレーで療育に通ってますがもう電話されました?とか聞かれて、、 電話したら副校長が担当で校長と面談も希望?みたいな感じで、私も分かってなくて…
6週の妊婦です。 今年のはじめに里帰り中第一子を妊娠後期で死産し、次の子を今授かっています。 リスクを考え、次は里帰りせずに横浜市内で出産予定です。 そこで横浜市内の産院について、実際に出産された方、身近に出…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆう
コメントありがとうございます!
2回目って何月に申し込みしたかおぼえですか?
𝙷𝙰𝙽𝙰
2回目は申請出来なかったのですが
7月から翌2月までって書いてありますよ!
ゆう
申し込みしてから、どのくらいでお金来ましたか?
𝙷𝙰𝙽𝙰
すみません、さっき確認したら4月のが制限貰えなくて11月の申請のやつでした💦
11月に申請して12月下旬に入ってました!
来年入学ですか?今年1年生でしたら今助成制度は給食費のやつかな?💦
ゆう
今1年生です!
県外から引っ越してきたため、入学前の申請ができず、七月に申請したのですが、まったく連絡もこず、、、
給食費と、学童の免除です!
𝙷𝙰𝙽𝙰
だとしたら振込9月下旬頃かと思います!学童は分かりかねますがだいたい9月中旬頃には通知くるはずですよ🥹