※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離婚時に20万円の電動自転車を購入し、ほとんど使用していない状況。売却を検討中で、中古価格や必要性について相談しています。

電動自転車て中古で買うとしたら一般的に
いくらの予想ですか??😭😭😂
離婚するときに良い電動自転車を元旦那に買わせました😣

4年前なんですが、ブリヂストンの1番良いやつで色々セットで20万する電動自転車です。
物はめっちゃいいのに、車を買ってしまい3回くらいしか乗ってません😭
空気をこの前試しに入れたら全然乗れました。
バッテリーとかはもちろん家で保管しています。
どうしようかなー、売るかなーと悩んでました。
知り合いが、自分の知り合いで中古で欲しいと考えてると言ってる人がいるんだけど、売らない??と言ってくれたのですが
みなさんならいくらで売りますか?!😂😅

シングルマザーなので何かあったとき、
もし事故で車ダメにしたら😨
違反で免許停止とかになったら😨とか、最悪を考えて、いつか急にそういうふうになって自転車必要になるかなとかも。
仕事に行くにも、買い物も車が最悪ダメになったら
この電動自転車使うなぁとかは考えてたのですが、
そうこうしてるうちに4年位たってます。
子供はおかげで大きくなり、一年生になったため、保育園の送りもないし、もう電動自転車の後ろには乗れないです。

みなさんなら売りませんか?😭😅
中古で探してる人っていくらで考えてるんですかね。たぶん新品で15万で買おうなんてまず思わないと思うので、
新品だといくらだから中古でいくらくらいって感じで考えますか???

不倫されたので、離婚する前に買ってくれると言ったので、
最高ランクで、付属品もマックスつけました😂

コメント

mama

ブリヂストン20万、3回しか乗ってないとしても、4年前のですよね…
乗ってなくても経年劣化はあると思うので、10万は切るかなと…15万出せば新品買えますし、私も新品半年型落ちで12万で購入してるので、それ以上の値段で中古を買おうとは思わないです(´◦ω◦`)

私は車なしで電動自転車様々生活なので、売らないですが、車生活の方は自転車になかなか乗ろうって思わない気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません書き方が悪かったですよね!
    15万で売るというわけではなくて、説明が難しいです😂

    • 8月19日
  • mama

    mama


    いえいえ、そこはわかってます!
    なので、10万は切るかなと。
    売値とした。5〜7万くらいですかね…

    • 8月19日
  • mama

    mama


    すみません、売値としたら、5〜7万くらいですかねです💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    六万で提示しても、失礼ないですかね?😣😣

    • 8月19日
  • mama

    mama


    6万で提示してみて、相手の出方見ても良いかもしれないですよね( ¨̮ )
    少し高い…となったら、じゃぁ切り良く5万で…みたいな(´◦ω◦`)
    知り合いの方に、いくらくらいで探してるのか聞いてもらっても良いと思いますけどね!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今メルカリで相場を見てみると80,000くらいだったので、
    でもそれは送料込みだったので、
    六万で提示したいところですが、いくらくらいでお探しですかね?🥺て聞いてみようと思います!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助かります😭🤲

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに今いくらでお探しか聞いてもらったら3〜4万で探してたみたいです😂

    • 8月19日
  • mama

    mama


    あぁ…笑。
    6万の提示はしたんですか??

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑😂😅
    まだしてなくて、言ってもらう前に聞きました🥹間に入ってもらう人には言ってます🤣

    • 8月19日
  • mama

    mama


    4万希望でこちらは6万、間を取って5万ですね笑。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

売りますね。結局乗らないので。
年数とかたってるので五万になれば良いかなぁって感じですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年数経ってますもんね!
    4年くらいなので、50,000くらいでいいですかね?

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手にちなみにいくらでお探しなのか聞いてもらったら、3〜4万で探してたみたいです。笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    六万って言ってそのあと何か言われたら五万っていっておきますかね🤣

    • 8月19日