※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイソーで100円商品を返品しようとして、別の店員を呼んで怒鳴るオッサンがいた。商品にそこまで熱くなるのはみっともない。

ダイソーで返品しろ!と皆並んでる中レジ中の人に言って別の店員さん呼んで怒鳴りつけてるオッサンいたんだけど...

たかが100円の商品にそこまで熱くなれるのさすがにきしょすぎ🤣本当みっともない大人🙄

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

100円ごときでっっっ( ๐ ㅂ๐˘💧)|||
心がせっっっっまぁぁぁ〜ぁぁぁい方なんでしょうね(。・_・。)🌀🌀🌀

恥ずかしいっっっチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・⤵️⤵️⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしい...それそれ!まさにそれです🤣
    面白すぎたので会話の内容聞こえるくらい近くに行って野次馬してました🤣🤣

• 8月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ナイスですっっꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑💦💦

『えっ〜っ(≖_≖)何何ぃぃ❔(≖_≖)何言ってんのこのオヤジ〜(≖_≖)‼️‼️‼️』

って顔で見ちゃいます(っ ̄👄 ̄)っ ~❤️❤️❤️

• 8月19日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

そういう人いますよね~(´;ω;`)
ブツブツ文句言ったり怒鳴ったり(´Д`)ハァ…怒鳴ればいいってもんじない🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店員さんはこちらは返品できない商品ですって言ってたけどワーワー言って返品してもらってました💦世の中ゴネ得になるのよくないですよね😭ああいうの罰せられる法律できればいいのに❗️

• 8月19日
  • ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

それは相当ヤバい人ですね💦
    人を困らせて何が楽しいんでしょうか😭私の職場にもヤバい人何人かいて嫌です笑

• 8月19日
プーさん大好き

確かに100円の商品に熱くなるのってすごいですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みっともないですよね💦
    その人1万円の物とか買って不具合起きたら心臓発作で死んじゃうんじゃないのかな...🤣笑

• 8月19日