※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が浮気し、家庭内別居状態。感情冷め、家族関係悪化。終わりを感じる。

ほぼ家庭内別居状態です。
旦那とは7年一緒にいますが、日常的に体の浮気をしています。
それでも私は好きという感情と生活のために我慢してました。
一回り以上の年の差があり旦那はもうおじさんですが、
経営者なのでお金だけはあり裕福な暮らしをさせてもらってます。

今までは、私は普通に旦那に話しかけ、ニコニコしている妻でいたのですが、
最近は笑うことができず、話しかけることも近寄ることもなかったです。

そのせいか、旦那も話してこなくなり、目が合うことも同じ空間にいることもなくなりました。

子供達も察して、パパに近寄ろうとしません。
私が家の空気を悪くしたんだと思います。

でも、1度完全に冷めきってしまったので
もう前のように見て見ぬふりをしながらニコニコなんて出来ません。

家族として終わりました。
居心地最悪に悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

限界がきますよねー
元夫がそんな感じでした。
子供できなかったこともあり、途中で目が覚めて離婚できましたが、お子様いての状態だともう生活のためと思って一緒にいるしかないかもしれませんね🫠

  • ママリ

    ママリ

    生活のためと思い一緒にいるのですが、
    家族でどこか行くことも無く。

    一緒にいるいみあるのでしょうか。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にいる意味はお金のみじゃないですか?
    1人で生活費も稼げるってことであれば離婚もありだと思いますよ!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私が家の空気を悪くした。
は違いますよ。

日常的に浮気してきた旦那が悪いです。
そこに対する限界が来ただけですよね?
今まで我慢してたのママさんですよね。

普通なら浮気してる旦那にニコニコしてられませんよ。
衝突してすでに壊れてると思います。
ママさんが頑張ったからこれまで続いただけ。
今まで大変でしたね。

生活は今までと変わらない気がします。
旦那は金を稼いできて、他の女と遊ぶ。
ママや子供たちは旦那の金だけを利用する。

元々仮面だったわけで、それを取っただけ。
そこで離婚だと言われるなら、
旦那の浮気云々突きつけて、
慰謝料がっぽり、養育費たんまり。
もらいましょう。