※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝は膝の上でしかしてくれず、夜はベッドで寝てくれる。同じような経験をしている人はいますか?

同じぐらいの月齢でいまだに
お昼寝膝の上でしかしない赤ちゃんなんていますか…?

うちがそうなのです…

生まれてからずっとお昼寝は
膝の上でしかしてくれなくて
何回トライしてもダメなのでもう諦めてます。

膝の上だと1時間から2時間半寝てくれます。
別に体力的には私はキツくないので
いいかなって感じです。

夜はベッドで寝てくれています。

コメント

Sawa

もうすぐ7ヶ月ですが、同じです☺️
夜は一人で寝れるのになんだかなぁって感じですがわたしも別に体力的に大丈夫なので無理に床で寝なくてもいいかなとおもってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつまで続くのかなぁとも思いつつ、まあそのうちそもそもお昼寝の回数減るし、大きくなったら変わるだろうと思いねんトレとかもするつもりないです🥹笑が、たまにお昼寝中にお菓子食べたり好きなことしてる方のYouTube見ると羨ましくなります🍼🍼

    • 8月19日