※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn
その他の疑問

前橋市や高崎市周辺で、待ち時間が少なく予約が取りやすい皮膚科を教えてください。

粉瘤らしきものができました。皮膚科を受診したいのですが、群馬県前橋市や高崎市周辺でおすすめの皮膚科ありますか?あまり待たない、予約できる場合は予約取りやすいとより嬉しいです。受診したいのは私です。

コメント

はじめてのママリ🔰

高崎のとも皮膚科はどうでしょうか?
ネット予約が出来ますよ😊

• kn

kn

気になっていて昼間にライン登録したのに予約画面に飛ばず放置してましたが、さっき無事予約できました!早速行ってみます!ありがとうございます!

• 8月19日
ぽこちゃん

伊勢崎市ですが、石井病院🏥で
粉瘤で、主人が手術しました😂
初診は待ちますがそれ以外は
診察の度に予約して手術しました!30分もかからず、頭のつむじ付近でしたが傷跡が残るのが嫌で3回手術して跡が残らないように皮膚を縫って貰いましたが3回とも主人が入ってた医療保険2つとも保険おりました。
今では傷跡もわからず目立ちません。伊勢崎市なので参考にならないかもですが、石井病院は大きい病院で皮膚科は有名なのでおすすめです☺️

• kn

kn

石井病院にも皮膚科あるんですね!とりあえず先にコメントいただいた皮膚科に行ってみますが、しっかりした手術した方が良さそうなら石井病院候補にします!傷跡目立たないの重要です…🥹保険の件もありがとうございます!簡単な手術だとしても手術は手術ですもんね、盲点でした😳ありがとうございます!

• 8月19日