※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜なかなか寝てくれず、昼間は起きっぱなし。同じ経験の方いますか?上の子は早く寝てくれるので助かっています。

質問いたします。
2ヶ月になりました。
昨日は深夜2時まで寝てくれなくて、参りました。
ほかも11時に寝てくれれば良いほうです。
同じく夜なかなか寝てくれない赤ちゃんいらっしゃいますか?
完ミなのですが、昼間は3時間もたなかったり、4時間空いたり色々ですが、昼間は起きてていいから、夜寝てくれーという感じです。
1回、11時や深夜2時から寝れば朝までは寝てくれますが、遅い時間に泣かれるのがストレスです。
みなさんもこんな感じですか?
上の子は1歳8ヶ月ですが、8時か9時位に寝てくれるので助かります。😊

コメント

かな

低月齢のうちはお昼寝回数も多いので就寝時間遅くなっちゃいますよね💦
でも一度寝れば朝まで寝てくれるなんて!
うちの子は6ヶ月過ぎまで夜中2〜3回ミルク飲んでました😂
初めて朝まで寝たの7ヶ月くらいです😂
夜毎日同じくらいの時間に暗い部屋に行って、朝になったら日を浴びるの繰り返しでほんとーにちょっとずつ、生活リズムつきました👶💦

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。安心しました。もう少しの辛抱ですね。上の子より寝ない気がしてたのですが、記憶が曖昧で😰

• 8月20日