※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との結婚について、他の人とだったらどうだったかを想像することがある。旦那だから許されることもあるけど、他の人だったら違ったかもしれないと思うこともある。

旦那さんの事はすきだけど
他の人と結婚してたら…こうだったのかなぁって
思った(想像?)したことありますか!?


でも、旦那だからこそこうだった…みたいな🤣

例えば私は
旦那は自分が興味ないところに行きたくない派なので
お出かけは場所が限られてます😅💦
(水族館や動物園など)

他の人だったらディズニーや旅行、
お出かけ沢山できたのかなぁとか
思ったりもします😫


でも、旦那だからこそ
このだらしない私でも許されるというか…
部屋掃除出来なくても全然怒らないし
お金なども自由に使わせて貰えてるし
旦那だからこそできるのかなとか😂


文まとまりなくてすみません😂



コメント

ママリ

わかります〜!
旦那は喫煙者、飲めない人なので
一緒に飲めたら楽しいだろうな〜や
煙が嫌いなので
いちいちイライラしなくてよかったのかな〜
とか思います!笑
でも、旦那だから息子に会えたしな〜とか…
とにかく子煩悩なので
その辺は旦那だからな〜と思ったりしてます😂!

多分旦那も私に対してそう思ってるかも?
と思いながらうまくやってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー分かります!
    旦那喫煙者で私タバコの煙無理です😭

    旦那はお酒飲めて
    私は飲めないので
    旦那はつまらん!って
    思ってるかもしれないですね😂

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

旦那はテレワーク一切できない職種、かつ出張しょっちゅうで週6勤務なので、もし在宅できる人だったらもっと子育てしやすかったかな…とは思ってます😨
周りの人たちは割と旦那さんも子育て協力できる人多いのでうらやましいです。

でも、旦那は基本私がいうことに反対しないタイプで性格も優しいし、穏やかなのでよかったなと思いますよ。私が気が強いタイプなので、ムカつくこと沢山あると思いますが、よく結婚生活続けてくれてるなぁと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどですね😭
    性格優しいのはいいですね🥰

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

他の人というかあの人と結婚してればなぁと思うことは多々あります笑笑
旦那よりもはるかに高収入だから、もっといい暮らししてお金には1ミリも困らず、贅沢な暮らしさせてくれ出たんだろうなー。
忙しい人だったし仕事が生き甲斐みたい、飲み歩くの大好きな人だったから家にもあまり帰ってこなくてけど金はくれるみたいな生活で今頃幸せだったんだろうなーとか思います笑

今の旦那だからこそは、メインおかず一品と白米のみとか、ぶっかけうどんのみでも自宅での食に興味ないから文句言わないとこですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますよね😂

    わかります!
    うちの旦那もご飯に関しては
    あれやだとか特に言わないので
    そこもいいかなと思います!

    • 8月19日
はる

全然ありますよ😂
1番の不満は旦那の地元に住んでる事なので、あの人と結婚してたら引っ越さなくて済んだなとか、もっと贅沢な暮らし出来てたなとか思います笑
でも誰と結婚しても不満は出てくるだろうなと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かにそうですね😂😂
    結婚して変わったとか結構聞きますし、分からないですよね😂

    • 8月19日
みー はじめてのママリ🔰

あります🙋‍♀️
細かくてこだわりが強くてめんどくさいしお金の使い方とか違うし、好き嫌いあってめんどくさいしとか、言いきれないくらい日々小さな不満を感じています笑
たまにやっぱり一緒にいると楽しいなぁと思う時もありますが、今度結婚するならこんな人にしようとかよく思います🫣笑