※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

3歳の息子との旅行計画。志摩スペイン村と賢島宝生苑の情報が知りたいです。

3歳になった息子と2人で旅行に行こうと思っています!
志摩スペイン村に行きたいと思っているのですが、子供とふたりでも楽しめそうでしょうか🙇🏻
また、ホテルは賢島宝生苑にしようと思っているのですが、お風呂などはどんな感じでしょうか?3歳とはいえ男の子なので女風呂に一緒に行くのは、嫌な人もいるかなぁと思い、、、😭泊まったことがある方いましたら様子を教えていただけたら嬉しいです🙇🏻

コメント

nyny

春に4歳と2歳半の子連れて宝生苑泊でスペイン村行きました!

スペイン村は、汽車や船?のようにゆったり動くものがあるので楽しめると思います。
ショーもすごく集中して見てました👀!
ご飯も食べれるものあると思います。
ただ、坂道などがあるので妊婦の私が歩くのしんどかったです🤭笑

宝生苑は、とても大きい旅館で、大浴場も脱衣所も広かったです。
うちの子は女の子なのでわからないですが、3歳なら男の子でも一緒に入って大丈夫では?と思いますが…どうなんでしょう?