※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肩より長い髪を結ばずに下ろす女の子の理由を知りたいです。お子さんの嫌がる理由以外で教えてください。

肩より長い髪の毛の女の子で結ばずに下ろしたままの子、結ばない理由を良かったら聞きたいです!
※お子さんが結ぶのを嫌がるという理由以外で聞きたいです🥺

コメント

ママリ

腰上らへんの長さですが
パーマかけてるので下ろしてると可愛いので下ろしてます😂💗服装によってですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー可愛いですそれは🥺
    お子さん何歳ですか?パーマのかける時間は長い時間座ったままは大変ではないですか✨?

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

今4歳です!
    3歳の時に1回かけてこないだまたかけ直ししました🥺✨

2時間ほどですが
    お菓子OKの所なので
    お菓子食べたりYouTube見たりジッと座っててくれます!!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと✨お利口さんに座って待ってるんですね☺️
    娘も編み込みをほどいたあとのくるくるな髪を見て、ぷりんしぇしゅ!と言ってるので、いつかパーマかけてあげたいです🩷

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃオススメですパーマ!!下ろしてもただ1本で縛っただけでも可愛いです🥰ぷりんしぇしゅなれます!!笑

伸びて切ったりすれば元通りのサラサラになるので今だけ!と思って🥺✨

• 8月19日
るんるん

うちは毛先くせっ毛、他ストレートで娘が下ろしたいと言うので綺麗なカールですし下ろしてることが多いです。
また、縛ってもスプレーで固めないとどんな髪型、どんなゴムを使っても速攻とれてしまい、娘が髪カチカチは嫌だし、取れるのにイライラするそうで体育がある日以外は基本下ろしたまま居ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の毛のクセでできる髪型とかも限られちゃいますよね🤔💦

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

保育園に行くときは結びますが、休日でワンピースを着せるときはあえておろしたままにすることも多いです!
髪の毛がふわふわサラサラで可愛いからです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装に合わせて下ろすの可愛いですね☺️✨
    うちは下ろすと口の中に入りまくってアチコチ行っちゃうのが私が気になって、、すぐまとめちゃいます🥺

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔周りだけ縛るのはどうですか??
    顔の横の髪の毛少し取って耳の後ろでくるリンパするだけで口に髪の毛入らなくなりますし縛ってる感出なくていいですよ✨
    うちはよくそうしています!!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😍それやったことないので試してみます!
    暑いので全部あげてましたが、もう少し涼しくなったら良さそうです🩷
    ありがとうございます✨

• 8月19日