※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
住まい

建売りを買い、好みの洗面などを父にしてもらうことは可能ですか?

父が建築関係していたので、洗面の設置や、キッチン入れたりできるんですが、建つ前の建売りを買い、好みな洗面などを父にしてもらうということはできるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

できますよ🐱ただもう建売はそのセットで入れるというプランが立ってるので、お金は払わないといけないと言われました。購入はして破棄という形になりますと💦キッチンもガスからIHへだと20万ほど手数料がかかるそうです😵‍💫

• さー

さー

ありがとうございます!
    そうなんですね💦破棄は勿体ないですね😢建売りの洗面は幅が狭かったりするからサイズなど合いましたか?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません洗面台は変えてないんです💦うちはドアとか壁紙を変えました🐱実際は破棄はしないのかもですが、お金は二重に払わないといけないです💦

• 8月19日