※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
お出かけ

子供が近い年齢のママさん、夏休み中で外出したいけど生後1ヶ月の赤ちゃんがいて車で30分かかる田舎で機嫌が悪い上の子に困っています。

子供二人年齢が近いママさんで今夏休み中の方、何してますか?😭
外出したいけどまだ生後1ヶ月だし、ど田舎なので車で30分ほど走らせないとショッピングモールとかもなくて🤣
上の子に我慢させすぎて日中機嫌が悪くてやばいです😭

コメント

はじめてのママリ

無料の遊び場施設みたいなないですか??💦

• mimimi

mimimi

ありますがいつも多いのと冷房が今壊れてるみたいで🤣💦
    コロナも怖くてもう少し月齢大きくなったら連れてこうかなと思ってます🙆

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

昨日まで旦那がお盆休みだったので旦那と交代で上の子だけ室内遊び場やプールやスパ連れてってました😃
今日からはおうちプール三昧です😂

• mimimi

mimimi

お家プールいいですね!✨
    まだ暑い日が続くし毎日何しようか考えてます😭💦

• 8月19日
🍮

お家プールばっかりしてます💦
気分転換にレジャーシート広げてプールの合間にお昼外で食べたり、プールが面倒な日はひたすら水遊び、シャボン玉させてます^_^
家の中だとねんどやお絵描きしてますがすぐ飽きて飛んだり跳ねたりバタバタして下の子起こすので基本外です😓😓

それでもやっぱり思う存分遊べてないので機嫌悪かったりわがまま酷かったりです💦
パパがいる日はお祭り連れて行ってもらったり公園行ってもらってます!