※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

叔父からセクハラ行為を受け、困っています。誰にも相談できず、孤独を感じています。

叔父がこの前家に泊まり来ました。
旦那と3人で家で飲んでて旦那が先に寝てしまい私も寝ようと思って寝室行くと叔父に呼ばれて叔父のところに行くと腕をつかまれて「1万で抜いて。」といわれ「きもい」と言ってすぐ寝室に行きました。そしたら寝室まできてずっと名前を呼ばれたり短パンを履いていたんですがズボンの中に手を入れられそうになりました。ずっと寝たふりをしてましたが旦那が起き「どうしました?」と言ったら誤魔化してましたが、旦那にはそれを言えず。この前、父母妹と縁を切りました、本当に自分て味方いないなって思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

ご主人は味方じゃないんですか?不仲ではないと感じたのですが…

ご主人は叔父さんと主さんのやりとりを実は聞いていた可能性はないですか?隣で寝てて、声が聞こえたり、いるはずのない人が嫁のズボンに手を入れようとしてたら察する人もいると思います。

ご両親や妹さんとももともと不仲だったんですかね?言いたくなければスルーして下さい🙇🏻‍♂️

昔からの友達で信頼できる人もいませんか?

• K

K

旦那は味方かもしれませんが、縁を切ったと知ってるのに親の名前を頻繁に出してきたりします…

一回寝たら起きなくて、疑問に思えばすぐ聞いてくると思うのでなにも思ってないと思います

母親は私にだけヒステリック起こしたり暴力暴言がすごいです。学生の頃もそれが嫌で家出をしたりがありました、母親も妹も頼み事ある時だけ優しくなったり私をいいように使います。他にも色々ありますがちりつもでこうなりました。父親は血が繋がってなく、父にも母にも本音で話したことはありません。

信頼してる友達は妊娠しているのであまり深くは話してないです😣

私が叔父とも縁を切れたら旦那に言ってみようかなと思ってますが、旦那は叔父がいい人だと言っているので言いづらくて。

• 8月19日
(๑•ω•๑)✧

被害に遭う前にご主人に相談した方が良いと思いますよ💦ご主人が叔父さんのことを良い人と思っているなら尚更知っておいてもらわないと危険です💦

• K

K

そうですよね、ありがとうございます!

• 8月19日