※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷん
その他の疑問

子供が産まれてから免許を取得した方、その時のお子さんの月齢や受講頻度、免許取得までの期間、オンライン受講の場合のNG判定基準について教えてください。

子供が産まれてから免許とった方いらっしゃいますか?
その時のお子さんの月齢や受講頻度、また免許取得までどれくらいの期間かかったか教えていただきたいです!
また、オンラインで受講された方居ましたらNG判定の基準なども教えていただきたいです!

なるべく沢山の方にお聞きしたいので年齢年代は問いませんし質問日が前でもコメントしていただけると助かります🥲

コメント

K

1人目が7ヶ月くらいの時にとりました!短期でしたが毎日は通えなかったので旦那や義母が仕事休みで子どもを見てもらえる日に朝から授業入れました!たしか私は2ヶ月くらいでとれました!!

なお。

3歳の時に免許取りました😊
幼稚園に入る前で、離婚して実家に帰ったばかりだったので、母に子供を見てもらって、1ヶ月間びっちり朝から夜まで受講して取りました😅
田舎は車必須ですね🙌

ruru*

2年半前に取りました!

仕事の合間に1〜2時間行ける時に行ってて、キャンセル出たら連絡くれるのでそこで入れたら入って、預ける人も居なかったので子供の体調不良の時はキャンセルも結構ありましたから約10ヶ月位かけて取りました😅💦
途中からオンライン受講が可能になってからは夜中とかも見れたので子供が寝てる間に受講してました!

ただ視点を少しでも外すと見てない判定で動画が最初に戻ってしまうし、たまに寝落ちしてたりしてまた最初から見るとかもありました😂💦
でも家で手軽に見れるのは有り難かったです!!

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

1歳半の時に取得しました!
子供は母に見てもらって週4くらいで通って2ヶ月で取れました😌