※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が張ってる症状があります。夜寝る前に横になると感じるそうです。暴れた後に張ることが多く、間隔は不規則です。胎動が激しく眠れないこともあるそうです。

張りについて、教えてください

夜寝る前横になってるとお腹が張ります。
痛みはありません。
でもキューーってなって張ってるなあって感じで
数十秒したらお腹ホヤホヤに戻ります。

暴れたあとに張る気がします。。
今ママリで打ち始めてから今とんでもないくらい暴れてて
横腹蹴ったりと思ったら反対やられたり
あばら蹴られたり暴行頭突きされたりしてて
いまキューって張ってます。

間隔はありません。
いまお腹の張り戻りました。また走り回ってます。
間隔ありませんというか
1時間に一回とか定期的にではなくて
30分で張るときもあるし2時間ならないときもあるし
こんなのが、夜だけ寝る前寝っ転がってからよくあります。


あるあるでしょうか。。
娘のときは胎動すごくて眠れないだなんてなかったし
胎動カメラに抑えるのに必死だったのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

横になるとよく張ってましたし暴れた後に張っていました

もう動くたびに張るので張り止め飲んでました!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり暴れたあとに張るのですね 😮

    病院からの指示ですか?明後日検診なので相談してみます!!🫡

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも上の子の時はそんなのなかったです!
    下の子の時はよく動くわぁと言われてました😂

    張るんですって言ったらじゃあ薬出しとくねーって感じでした👍

    • 8月19日