※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

悪阻がひどくて、食べても吐いたり、発熱もあって脱水状態になった。つわりがつらくていつまで続くか心配。水曜日の検診で元気な赤ちゃんを見たい。

悪阻が酷すぎて、お腹空くから食べるのに吐く。
食べたら食べたで吐く。
飲んでも吐いちゃう状態。
昨日はまさかの発熱に内科受診したら脱水って言われたり。
発熱は風邪もあるけど、つわりの一種って言われて点滴されました。
なんだか踏んだり蹴ったりです(´×ω×`)
まだ9wなので悪阻真っ最中なんですが💦💦
いつまで続きましたっけ?😔💦💦
1人目のときより酷くて気が参りそうです。
水曜日2週間ぶりの検診なので元気な赤ちゃんの姿みたいのと…そのときまた点滴してもらおうかな(´×ω×`)

コメント

deleted user

わたしは点滴に通うほどのつわりは11wくらいでおさまりましたよ☺︎︎
点滴に行く程じゃないけど…ってのは未だに続いてます(><)

愛莉

ひろさん…
ツワリは確かに辛いですよね。
私も妊娠5週目あたりから…食べ悪阻がぁり…食べては吐いて食べては吐いての繰り返し、、で寝てましたよ…熱もぁりキツかった…点滴もしましたが…でも…毎回点滴ばかりも無理だから…1回だけです…安産祈願したら…翌日からツワリは治まり動いてましたよ(^^)
大丈夫です(^^)
赤ちゃん成長してるから(^^)

mama...♡

私も悪阻酷くて5wから10w
までありました😂💦
水分すら取れなくなり三日間点滴
して、悪阻がぱたりとなくなり
ました😭💔

KURO

ここって、妊活のカテゴリですが😅

  • ことりさん

    ことりさん

    自慢したいんだと思います(笑)
    たまにいますよねこういう無神経な方

    • 4月16日
  • KURO

    KURO

    なるほど💡
    さすがに、「いつも妊活のカテゴリだったから間違えちゃった」レベルじゃ通用しないですよね😑
    質問するときに最初にカテゴリ選びますし…。

    • 4月16日