※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式の記憶が心配。最後の妊娠で行けないかもしれない。卒園式と入学式は行けるが。

幼稚園の入園式(年少)の記憶ってありますか⁇
もしかしたら臨月で行けない可能性があり、もし行けなかったら上の子に悪いなぁ、大人になっても覚えてるかなぁと今から申し訳ないです。笑

最後の妊娠なので卒園式と、小学校の入学式は必ず行けるのですが

コメント

m🍏

私はですが、全く覚えてないですね🙂‍↕️(笑)

小学校の入学式すら覚えてないですね🙂‍↕️

はじめてのママリ🔰

一切覚えてないですね😂
なんなら卒業すら覚えてないですし
小学校の入学式も思い出せないです😂

小学校の卒業式から覚えてます👏

はじめてのママリ

記憶はないです!
数年後に写真を見ながら、あの時こうだった(私の場合はクラス写真のときに泣いてた)と言われて、そのときのことを知りました!

でも、覚えてる子は覚えてると思います!うちの子は入園式ではないですけど年少のときのことを今のところまだ覚えてます。

はじめてのママリ🔰

私は年少の頃の記憶ありますが、入園式などは一切覚えていません笑

はじめてのママリ🔰

うちは上の子がまさに入園式と臨月とかぶって入園式行かなかったですが、本人気にしてないしわかってないです。笑