妊娠初期のつわりの可能性があります。詰まった感じを和らげるためには、水分を摂取し、ゆっくり食べることが良いでしょう。
なんか喉に詰まってるような感じがするのですが
これはつわりと関係してます?
またこの詰まった感じを治すにはどうしたいいですか?💦
- ゆうき(8歳)
コメント
退会ユーザー
わたしはつわりで喉のつっかえありましたよ
つっかかってないけど突っかかってる感じです☺︎︎
ニャース
わたしもつわりのときつまってるかんじしました😭
口の中も変な味だし気持ち悪いし😭😭😭
-
ゆうき
私だけじゃなかったんですね💦
- 4月16日
-
ニャース
安定期入ってからつまりはマシになったけど
次は匂いがダメだったり耳鳴りがずっとしたりで
産むまで体のコンディションだめでしたwww😂- 4月16日
まむ
ひたすらグミ噛んで食べたりおにぎり食べたりしてました😔
たんたん1214
私も初期の頃からず~っとつまってる感覚ありましたが、いつの間にかなくなってる事に今気付きました‼😂
私も気になって調べた事があったんですが、確か喉つわりって書いてあった気がします😊
残念ながら対処法は分からなかったので、とにかく我慢してました😣
今は逆に逆流性胃腸炎みたいな、食道から喉にかけてすっぱい感じ❔吐く寸前みたいな感じがあります😣
妊娠したら本当に体の変化が凄いですよね‼😊
お身体に気をつけて過ごしてください✨😊
退会ユーザー
喉つわりというみたいで私もつわりがあったときは辛かったです😭
私はサイダーとかちょっと味の濃い飲み物を飲んだり、飴を舐めたり、ガムを噛むようにしてました😞
つわりなんで治すことはできないと思います😥
ともちん
妊娠発覚する前そんな感じでした
そのあと、生理が遅れ妊娠発覚し
そしたら詰まった感じは無くなったのですが
今度は吐き気と吐く悪阻が5ヶ月ちょっとまでありました
ゆうき
どうしました?なんかそれでなかなか寝られないんです💦
退会ユーザー
わたしは炭酸水飲んで気を紛らわせてました☺︎︎
それくらいしかできないし、
それをしてもあんま変わらなかったです( ・᷄ ・᷅ )
ゆうき
私も今水飲んだんですけど何も変わらないです笑
退会ユーザー
正直もうどうする事もできないです笑
つわりなんですもん🤣