※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
妊娠・出産

妊娠初期のつわりの可能性があります。詰まった感じを和らげるためには、水分を摂取し、ゆっくり食べることが良いでしょう。

なんか喉に詰まってるような感じがするのですが
これはつわりと関係してます?

またこの詰まった感じを治すにはどうしたいいですか?💦

コメント

deleted user

わたしはつわりで喉のつっかえありましたよ
つっかかってないけど突っかかってる感じです☺︎︎

  • ゆうき

    ゆうき

    どうしました?なんかそれでなかなか寝られないんです💦

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは炭酸水飲んで気を紛らわせてました☺︎︎
    それくらいしかできないし、
    それをしてもあんま変わらなかったです( ・᷄ ・᷅ )

    • 4月16日
  • ゆうき

    ゆうき

    私も今水飲んだんですけど何も変わらないです笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直もうどうする事もできないです笑
    つわりなんですもん🤣

    • 4月16日
ニャース

わたしもつわりのときつまってるかんじしました😭
口の中も変な味だし気持ち悪いし😭😭😭

  • ゆうき

    ゆうき

    私だけじゃなかったんですね💦

    • 4月16日
  • ニャース

    ニャース

    安定期入ってからつまりはマシになったけど
    次は匂いがダメだったり耳鳴りがずっとしたりで
    産むまで体のコンディションだめでしたwww😂

    • 4月16日
まむ

ひたすらグミ噛んで食べたりおにぎり食べたりしてました😔

たんたん1214

私も初期の頃からず~っとつまってる感覚ありましたが、いつの間にかなくなってる事に今気付きました‼😂
私も気になって調べた事があったんですが、確か喉つわりって書いてあった気がします😊
残念ながら対処法は分からなかったので、とにかく我慢してました😣
今は逆に逆流性胃腸炎みたいな、食道から喉にかけてすっぱい感じ❔吐く寸前みたいな感じがあります😣
妊娠したら本当に体の変化が凄いですよね‼😊
お身体に気をつけて過ごしてください✨😊

deleted user

喉つわりというみたいで私もつわりがあったときは辛かったです😭
私はサイダーとかちょっと味の濃い飲み物を飲んだり、飴を舐めたり、ガムを噛むようにしてました😞

つわりなんで治すことはできないと思います😥

ともちん

妊娠発覚する前そんな感じでした
そのあと、生理が遅れ妊娠発覚し
そしたら詰まった感じは無くなったのですが
今度は吐き気と吐く悪阻が5ヶ月ちょっとまでありました