※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんから30歳の誕生日に特別感あるものをもらい、他の方も同じようなことをされているのか気になります。

30歳の誕生日に旦那さんから何をもらいましたか?

節目に感じて、なんか毎年の誕生日とは違う
特別感あるものもらったりとか
みなさんされてるのかな?と気になりました🥹

コメント

ママリ🔰

マザーズバックとしてコロンビアのリュック買ってもらいました。
本当はアクセサリー等も気になりましたが、子育て中だしなあ、と実用的なものをリクエストしたのに、我が家のケチ夫に第一声 え、たかっ!と言われたことは忘れません😇

でん

我が家は結婚10年の節目でも何もありませんでした😂笑
アクセサリー欲しいなーと言ったのですがスルーでした〜🤣

普段から好きなもの買ったりさせてもらってるので、こちらもワガママ言えないので我慢しました!笑

はじめてのママリ🔰

30本のバラ🌹笑
それと旅行です。
バラいらねぇー
こんなことするやついるんだぁー
何がほしいか聞いてくれーって思いましたが、ありがとうってもらいました。笑

はじめてのママリ🔰

前日から私とこどもは実家に追い出され(笑)せっせと部屋を飾り付けてくれていました(笑)
手紙と花束をもらい、「今年(30)だけやで!毎年は無理!笑」と照れ隠しで言っていました(笑)
可愛い~(笑)