※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

友達が体調不良で結婚式1人参列。先輩に急に批判され、イライラ。泊まりがけで子どももいるのに、キャンセルしたかった。

県外での結婚式、一緒に行くはずの友達が体調不良で1人で参列しました。
一緒のテーブルになった元職場の他部署の先輩(顔見知り程度)が、テーブルの皆んな(私もその先輩も初めましての人)の前で「なんかいつも周りに怯えて仕事してたよね!笑 この子(Aさん)とこの子(Bさん)はどこに行ってもやっていけるタイプです😂あなたもっと強く生きなきゃ!」って急に言ってきて、内心イライラ。
ナイトウエディングで泊まりがけだし、子どももまだ小さいし、本当は結婚式キャンセルしたかったけど、頑張って1人参列したのに、こんなことまで言われ、、、😇
行くんじゃなかった

コメント

モンちゃん💛🥟

ウザすぎますね😇

元職場の他部署の顔見知り程度の先輩さんに、何でそこまで言われないといけないんですかね😂
むしろそこまで遠い存在のあなたは私の何を知ってるって言うの!?って感じです🤣

人のこと下げて自分のこと上げようとしてくる性格とか
せっかくのお祝いの席で、人を嫌な気持ちにさせるとか
強く生きるよりも、もっと大切なこと、あなた出来てませんよ!?!?😇😇😇

もー本当に本当にお疲れさまでした😭😭💦
きっとこんなことでしか、ストレス発散できない可哀想な人です😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    共感嬉しいです💦
    ほんとにわざわざ今ここで言う必要もなければ、そもそも関わり無い人に言われて、イライラしました😂

• 8月23日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

グッドアンサーありがとうございます!🥰

イライラしますよね💦
    仕事中に言われてもイライラするけど
    もう退職してて、他の部署のあんまり関わりなかった人に
    お祝いの席で言われるとか
    意味不明すぎて😂😂

気にしないでおきましょう❣️
    もうなかなか会う機会もない方ですしね😇

代わりに私がその方に天罰が下るように祈っておきます🙏🫶🫶笑

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます🥹
    最後の一言クスッとなりました😂

• 8月24日