※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夏休み中、予定通りの外出が少なく、家で過ごす日が多かった結果、焦燥感を感じています。同じ経験をした方いますか?

夏休み1ヶ月以上あったのに、思い返すと何もしてない日の方が多くて、何してたんだろう…と焦燥感みたいな感情に襲われます。

夏休み始まる前は、ここに連れていこう、あれをしようと目論んでいたのに、実際は家で遊んだりテレビ見せたりで終わる日が多かったです。
たまに遊びに連れていっても、暑くてほとんど遊ばせる時間もなかったなぁと…

同じように、あまり何もしてない、家中心で過ごした方いらっしゃいますか?🥲

コメント

うちもそうです🖐️
この頃は暑くて、子供も外に出たくないと言うので、家で過ごすことが多かったです🥲

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    暑すぎて出たくないですよね😭
    来週から幼稚園なので、とりあえず今週色々しようと思います!(できるかわからないけど笑)

• 8月21日
🍜

同じくです🥲💭
妊娠中なのもありますが、暑くてほとんど家でした😂
旦那がいる土日は公園行ったりしてましたが、平日はほとんど家です!

夏休みも残すところあと1週間ちょっとですが、家で過ごす事になりそうです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    妊娠中だとなおさら暑さ辛いですよね🥲
    うちも来週からですが、今週できることやろう作戦してました😂

• 8月21日