※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
雑談・つぶやき

吐き出せる所がないのでここで書かせてもらいます。妊娠検査薬から妊娠…

吐き出せる所がないのでここで書かせてもらいます。
妊娠検査薬から妊娠が発覚して、たった1ヶ月の妊娠生活でした。
思いがけない4人目の妊娠で最初は迷いもありましたがでも、凄く楽しみで産まれてきたら大変だけど4人目も可愛いくて楽しくもっと賑やかになるんだろうな~と😆
けど、2回目の検診に行った際に心拍確認できず…不安心配ながらも次の検診では確認できるかな~と思ってました。
3回目の検診の2日前から出血し、茶色いおりものから鮮血へ。半分覚悟し検診に行った所やっぱり2回目の検診から成長してなく心拍も確認できませんでした。
なんとも言葉にはできない悲しい気持ちになりました。
妊娠初期の流産はしょうがないと思っていても、何かできた事あったのかなと思ってしまいます。
今まで妊娠3回して3人とも何もなく産まれてきてくれたから、4人目も大丈夫!て思ってましたが、今回の事で改めて妊娠から出産まで奇跡の連続で、子は宝て言うけど本当に言葉の通りだなと思いました。
つわりもキツくて早く終わらないかなと思ってましたが、流産して無くなった今あーつわり無くなったなと…どれ食べても美味しいしのに全然嬉しくないです。
昨日の夕方に出血が多すぎたので急遽病院となり処置をしてもらい…出てきた胎嚢とエコー写真を見せてもらいもう、本当にお腹の中に赤ちゃんが居なくなっちゃったんだなと。

次また直ぐに4人目!とかにはならないかなと思いますが
、またいつかお腹の中に帰ってきてくれると良いなと思ってます。

コメント