※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

GPSの充電持続時間について相談です。1ヶ月で30%残るのは早いでしょうか?トーク機能は利用していません。

みてねのGPS使ってる方、
一度充電したらどれくらい持ちますか?

夏休み入ってからすぐ充電し
3回外に持ち出しました。
そのうち1回は片道14キロの移動、
あとの2回は学校までです。
それ以外は家に置いたままです。

でももう30%しか残ってません。
充電してから約1ヶ月でこれって早くないですか?

ちなみに最新のトークもできるタイプで
今はトーク機能は使わないので
通知ボタン使えるプランで利用しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく夏休み入ってすぐくらいに充電して今60%です。
学童の日は片道10分ほど、朝日に行く日は片道10〜50キロ移動してます。
ほとんど毎日使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほとんど毎日使われてて
    60%残ってるんですね!
    学校までも片道15分ぐらいで
    それが2回だけなのに
    30%って早すぎますよね💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高頻度モードでやってるので節電になってるわけでもないと思います。
    GPSが入ってるカバンを動かすと通信するので、掃除の時に動かすとか、中に入ってるものを取ろうと触る、とかがあるとその都度電池が減るかもしれないです。

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    とりあえず2週間は絶対に触ってもない、
    当たってしまうところにも置いてはないのでちょっと謎ですが
    触ってしまわないようにしたり
    気をつけてみます😂

    • 8月18日
akane

息子の通園バッグに入れています。4月の初めに充電して、現在まで4ヶ月半・週3回通園していますが、20%残っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そんなに残ってるんですか?!
    購入する前調べたとき
    約2ヶ月もつってみて
    それも魅力だなーと思って決めたのに
    早すぎて困ってます😭💦
    省エネモードにされてますか?

    • 8月18日
  • akane

    akane

    省エネモードで使用してます。

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 8月18日