※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キャメルのランドセルについての感想や体験談を教えてください。女の子でキャメルのランドセルを持っている方、または購入予定の方がいらっしゃれば教えてください。

女の子でキャメルのランドセル買った子、買う予定の子 いますか⁉️
私がキャメル推しで…
本人はステッチと内側がピンクならキャメルでOK!と言ってます。
今はピンクとパープルが好きだけど、お姉さんになった時はきっとキャメルかブラウンが似合うと思うから だそうです🫣

いざキャメル!となると キャメルの女の子いる⁉️浮かない⁉️やっぱりピンクかパープルがいいって言い出さない⁉️と不安になってしまって😂

キャメルのランドセルについて感想?体験談?教えていただけたら嬉しいです🥲

コメント

かにぱん

キャメル可愛いです❤️
良いとこの子って感じします。
うちは制服が茶色だからか、キャメルの子はあんまり見ないです。小1娘のクラスはパープルか水色、ピンク、ベージュ、赤…の順で多い気がします。うちの子は赤で即決でした。クラスで赤は一人だけですが「目立つからランドセル見つけやすいし、友達と被らないから気に入ってる」って言ってます✨最終自分で決めたら気が変わるとか無いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    いいとこの子😂おてんば娘が少しでもいいとこの子に見えたら嬉しいな🤭
    制服⁉️私立ですか?
    あれ?地域によっては制服の公立もあるんでしたっけ?
    制服うらやましいです!!朝の何着せよう、何着よう からの解放🥹
    やっぱりパープル、水色人気ですね‼️
    姪っ子がパープルと水色なんです。
    うちの子にやめた方がいいよー、高学年になると服に合わないからと言ったみたいで😅
    お姉さん(姪っ子)大好きな娘にはその忠告が響いたみたいです😂
    なんだかんだランドセルは赤が1番な気がします🎒✨
    娘がやっぱりキャメルはナシと言い出したら赤もしくはラズベリー色(限りなく赤に近い紫)がいいなーと思ってます💓

• 8月18日
  • かにぱん

かにぱん

普通の公立です。市内に私立は無くて全部公立で制服です。制服は滅茶苦茶ラクです😆何も考えなくて良いし平等で揉める事も無い✨だからなのか、合う合わないとか考えず、みんな好きな色を背負ってますね!
    最近はベージュが人気なのか、男子もベージュちらほら見かけます!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと!!うらやましいです💖
    制服サイコーですよね。
    私、小学生の頃 服がダサい と友達に言われてすごく落ち込んだ頃を思い出しました😂
    ベージュも素敵ですよね✨
    今日見に行って私が背負うならベージュかグレージュがいいなーと🤣
    いろいろ教えてくださりありがとうございました💓

• 8月19日