※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

旦那が子供とのプールデートで何もせず、ゲームばかり。イライラする女性。

旦那へのイライラです😣

1日目 昼頃に「翌日に家族でプールに行きたい!」との候補が出るが、行きたいところが水遊びオムツが使えるプールではなかったため、確定せず就寝
2日目 起床後水遊びオムツが使えるプールが見つかったのでプールに行くことが確定する、朝ごはんの準備、片付け、プールの用意、プール行くために足りないものを買いに行く、子どもがおねしょしてしまったので朝から洗濯、プール後にそのまま義実家に泊まるため宿泊準備、私が3日目は半日仕事があったので仕事の準備…
「プール開園と同時に行って、ご飯を外で食べて、昼寝させて、義実家行こう!」と、旦那はノリノリです。
プールの予定が確定してからプール開園まで2時間ほどでした。

プールの予定も義実家の宿泊も全て2日目の朝に確定しています。
事前準備もできるわけもなかったので、「時間に終わらないから子どもと一緒にこれとこれやって」と言ったら「いいよ!いつでも!遅くなっても気にしない!」と言われ
旦那は子どもの着替えをさせる事もなく1人でソファーでゲーム。
結局、開園時間に家を出発して、買い物は旦那は子どもと車で待機してくれていましたが、子ども達はチャイルドシートから放たれて運転席で遊んでいました。もちろん旦那はそこでもゲーム中。

ちょうど下の子が眠くなる頃にプールに入り始め3時間いくかいかないかくらいで出てきたもののお昼寝できずぐずぐずなのは当たり前な話です。
なんなら3時間近く持ったのが奇跡でした。

その後義実家に直行なので洗濯させてもらったりでいろんな事がありました。

旦那は全てゲームをしているだけ。
ほんとイライラしてしまう〜

コメント

🐈

遅れても気にしない!じゃねーよ!!!ですね😂

私ならブチ切れちゃいます。
なんで私が全部やってゲームしてんの?早く手伝えよ!ってハッキリ言っちゃいます。

お疲れさまでした😭

• R

しょうもない愚痴を読んでいただきありがとうございます😭

• 8月19日