産婦人科・小児科 郡山総合療育センターで股関節脱臼で入院予定。入院時の付き添いや治療内容について質問あります。 郡山総合療育センターでお子さんが入院した方や股関節脱臼のお子さんがいらっしゃる方に質問です 今度股関節脱臼で入院になる予定なんですが 入院の際付き添いで泊まり込みとかできました? また股関節脱臼で入院された方はどのような治療されましたか?? 最終更新:2024年8月19日 お気に入り 福島県 股関節脱臼 はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月) コメント ママル 懐かしい…。上の子が、リーメンビューゲル治療しました。入院ということは、完全脱臼ですか? うちの娘は、結局リーメンでは治りませんでしたが、成長と共に、自然治癒しました。 8月18日 はじめてのママリ🔰 左足が恐らく完全脱臼が なんです 5ヶ月頃からリーメンビューゲル装着してて7ヶ月になっても 良くならないので ほかの病院へ紹介されました💦 自然治癒ってすごいですね!! 8月18日 ママル うちの娘は、亜脱臼だったからか、リーメン付けて治らず、経過観察になりました。 成長で自然治癒する子、けっこういるみたいです。 今では、小学校1年生ですが元気に走り回っています。 快方に向かわれると良いです。 ちなみに、部屋の掃除をしていたらリーメンが出てきて、こんなに小さかったんだと涙しました。(笑) 8月19日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・福島県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
左足が恐らく完全脱臼が
なんです
5ヶ月頃からリーメンビューゲル装着してて7ヶ月になっても
良くならないので
ほかの病院へ紹介されました💦
自然治癒ってすごいですね!!
ママル
うちの娘は、亜脱臼だったからか、リーメン付けて治らず、経過観察になりました。
成長で自然治癒する子、けっこういるみたいです。
今では、小学校1年生ですが元気に走り回っています。
快方に向かわれると良いです。
ちなみに、部屋の掃除をしていたらリーメンが出てきて、こんなに小さかったんだと涙しました。(笑)