※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
お出かけ

来週の日曜日、サマーランドに9時出発予定。初めてでレジャーシート場所心配。ご飯食べられるか不安。割引チケットなし。

来週の日曜日にサマーランドに行こうと思ってます。
旦那が当直明けなので9時出発…渋滞ありだと2時間と計算して11時に着く予定です。

初めてなんですが…
この時間に到着してもレジャーシート敷く場所すらないですよね?
…となるとご飯食べたりは難しいですか??

割引チケットがなーい!😭😭😭

コメント

ハシビロ

天気に左右されますが、かなり到着が遅いので、良い場所は難しいと思います。
が、シートなど敷けなくは無いかな~。
遠い拠点になるかもですが。

まぁ11時着なら車内で軽くブランチしながらお腹満たして、直ぐ泳げるようにしたほうがロスタイム少ないかなと思います。
着いて直ぐお昼になると、現地購入なら混んでるだろうし。

私なら、水着は自宅で着ちゃって上から服を羽織る形にし、車内で軽く食べながらにして、着いたらサクッと拠点決めてシート敷いてプールですね。

スライダー系は身長制限で多分滑れないので、そうなると屋外エリアに拠点を作らなくても屋内エリアに拠点を作っても良いかなと思います。

割引チケットはともかく、入場予約制なんで日付指定で予約しないと入れませんよ?
あと少しでも安く行きたいならメルカリなどで速達で優待券を購入すると良いと思います。

初めてのママリ✴︎

ありがとうございます😊

旦那も同じような考えでした!
コンビニで事前に買って車で少し食べる…

駐車場は確実に第二になりそうなのでシャトルバスっぽいですね💦💦(まだきちんと調べてないです💦)
シート敷けたら助かります😭😭
子供だけでプール入れさせることはないので少し離れててもいいんで…す、座りたい😂

天気確認してチケット買います🫡