※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルレやチャトレをしている方、ビデオ通話で稼ぎたいけど、どうやってやっているか気になります。顔は出したくないけどアダルトOK。どのくらい見せるべきか悩んでいます。アドバイスください。

メルレ、チャトレしてる方いませんか?😉💭

ビデオ通話とか稼げるならしたいんですが、どんな流れでみんなやってるのか気になって手出せれず🤣

顔は出したくないのですがアダありで大丈夫です。

見せてーと言われたらどーんと隠すことなく全て見せてますか?
それとも谷間だけとかで乳首はうつさないとか、、、?

どのくらいのさじ加減でやればいいのか全然わかりません😔どなたかアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

どーんといきなり出すと、早くビデオタイム終了となる可能性もあるので
相手の言うことに反応しつつも、焦らし焦らしで時間稼ぐ感じでした😂

顔出したくないなら、いつも違うメイクで雰囲気変えたりウィッグ被ってマスクしたりしとかですね

私はチャトレでがっつり稼いだわけじゃないので参考にならないかもですが、根気よくやってるうちに常連さんは出来たりします
一つのサイトやアプリだけではなくて多数登録してると、その内に当たりのいいサイトがあってりするので
最初は大変ですが、時間かけて頑張っていけば数時間で一万近く稼いだりした記憶があります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!焦らして時間稼ぎですね⏰
    見せる時はもう全てを見せる感じですか、、?
    写真や動画送ってー!の時も、全ては見せない感じなんですかね🥲

何個かサイト掛け持ちした方がいいんですね!!

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

見せてないですよー❣️
    それで通話切られてもショックですし😅

私は最初、妊娠中だったのでメールと通話から初めたのですが、拾い画像を加工(反転させて色変えたり)して写真載せてました、結構常連さん捕まえられました
    毎日出来るだけログインして、忙しくなる時間帯などを見て
    逆に人が少ない時は長電話のチャンスだったり
    エッチなプレイメールだけで何日も続く変態さんもいました🤣

妊娠中じゃない時は自分の写真送ったりしてたんですが、身バレも怖いし、写真や動画って結構流出することもあるみたいなので極力控えてました
    身体の一部だけにして全体撮ったり部屋の中を映すのは危険なので誰か絶対にわからないようにしてましたよ〜

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見せなくていいんですね!てっきりみんな見せてるのかと😫
    確かに、見せて切られたら嫌ですね😭

どんなかんじで話続けたらいいのかわからなくて😅
    変態さんたちはあくまでも見たい!通話したい!なんですかね😇?

手っ取り早く稼げるのはビデオ通話とかで時間稼ぎですかね🥲

• 8月19日