※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
ココロ・悩み

iPhoneのバックアップ不備で妊娠中の大切な写真・動画が消失。出産後の記録は残っているが、10ヶ月の思い出がなく、ショックで立ち直れない。


iPhoneのバックアップができていなくて妊娠中の写真や動画が消えてしまいました🥲🥲
お腹が大きくなっていく過程とか胎動の動画とかジェンダーリビールの写真とか…諸々…🥹


幸い娘を出産した後の写真は夫とみてねで共有していたので残っていましたが、10ヶ月お腹で大事に育てた私と娘だけの唯一の記録がなくなってしまってショックが大きくて立ち直れません…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1番上の子の時同じことおきました💦💦

そうならないようにラインの写真に保存したり、
旦那さんに動画を送っておいたりしています、、😓😓

  • さえ

    さえ

    ショックですよね🥲🥲
    あまり見返すものではなくても悲しくて、、私も夫にこまめにシェアするようにします😭

    • 8月18日