※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

赤ちゃんが早く成長して寂しい気持ち。お兄ちゃんも離れて行って悲しい💦

明日で7ヶ月の赤ちゃんがいます。

3ヶ月くらいまではゆっくり時間が流れ、
まだ3ヶ月?って感じでした。
いつからか時が早く流れ始めもう7ヶ月…
お兄ちゃんが夏休みに入ってからとにかく毎日が早くて

なんかあっという間に大きくなってしまうのかな?
と思うと寂しくなります。

お兄ちゃんもあっという間に身長が伸びて、どんどん離れて行ってしまって悲しい💦
もうお風呂にも一緒に入ってくれないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります😭✨
うちも気付けば10ヶ月になり、あと2ヶ月で1歳とか信じられない…って気持ちです🥺
3回食始まったら1日が秒で過ぎ去ってます😂

2人目は早いって聞いていましたが想像以上で😂そして2人の子育ての大変さも想像以上でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり2人目早いですよね💦
    うちも同じで2人の子育てってこんなに大変なんだ!と感じてるところです😭

    • 8月19日