※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

友人の旦那さんがプールについてくることになり、水着が洋服のようなので嫌だが、断れず憂鬱。子供は行きたいが負担。旦那さんがいると恥ずかしいか悩んでいる。

プールに友人の旦那さんがついてくる事になった場合嫌ですか??私の水着は洋服のような水着ですが😭
なんだか嫌で…。せっかく楽しめると思ったプールが憂鬱です😨でも前日に言われたので断ることも出来ず
明日の当日に断るにしても我が子は行きたかったのに😓
皆さんは何も思いませんか?
恐らく子供2人つれての1人でのプールが負担なのだと思いますが😨
はっきりと水着だから旦那さんいると恥ずかしいなというのは失礼というかストレートすぎでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は何も思わないです😂
独身同士でもないので 笑

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね😭常にいつも着いてくるので今回も来るとは思ってたんですが

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

私は完全防備なので露出も何も無いし全く気にしませんが、嫌なら断ります☺️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね😭毎回どこにでも付いてくるので気を使います

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

嫌ですね。向こうは家族勢ぞろいで来るってことですよね?笑
水着が恥ずかしいというより、それなら家族で過ごしたら…?と思ってしまいます😅
よく知らない旦那さんに気を使うし、嫌ですね。
でも、子どもが楽しみにしているなら、頑張って行くかな…

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    嫌ですか😭同じ気持ちの方がおられて嬉しいです。プールでなくても常に着いてこられるのでストレスで😨
    プールまで来るかと…

    • 8月18日
ちちぷぷ

わたしも何も思いません笑近所のプールに行くと友達のパパにはよく会います!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね😭

    • 8月18日
(^^♪

ビキニ👙ならあれですけど🤣(笑)
洋服のような水着ならいいのでは?😌

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ですよね😭

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

うーんなんとも思わないです🥹
ただ、ママリさんが嫌なら断っていいと思いますよ。

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    そうですよね😭
    プールでなくても常に着いてくるのでプールまで…と少しイライラしてしまいました

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常に一緒なの面白いですね😂これを気に距離を置いても、、、

    • 8月18日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    面白いですよね😂
    逆に私がお邪魔してる感です

    • 8月18日
ブラウン

私は嫌です!
産後太ってしまったのが恥ずかしい😂たぶんコンプレックスない人は平気なのかな?

それなら、別々で行こうって言いたいところだけど前日って😩
もう行くしかないですかね😥

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    嫌ですか😭同じ気持ちの方がおられて嬉しいです。
    なら、家族で行けば?てなってしまいます。

    • 8月18日
みー

嫌です😭
水着姿で一緒に過ごすのは抵抗がありますね💦
お子さんを見てくれる人が増えるのは良いことですが、急に言われたらモヤっとします。。
私だったら「さすがに水着姿だと恥ずかしいなー💦笑」みたいに軽く言うかも知れないです。

はじめてのママリ🔰

うーん私も嫌です(笑)
相手がこっちを見てようが見てまいが、なんかいやです😫

はじめてのママリ🔰

水着は嫌ではないですが、気遣うので嫌です笑
友達が遊びに彼氏連れて来るモヤモヤと似てますね😂笑
それなら家族で出かければ?ってなります😂

はじめてのママリ🔰

プールに来ること自体は気にしないです。
逆に、プールって危険もありますし、大人の目が増えて安全に過ごすことができるしいいと思いました!

でも、毎回のようについてくるのは嫌なので、そのことは伝えてもいいかな?と思いました🙂

クマꕤ︎︎

水着は全然いいですが、こっちは旦那連れていかないってことですか、、?
プール以外でもそれはモヤモヤします、、
旦那さんも仲良いならいいですが🥹
こっちも旦那連れていけるならOKですかね🥹

はじめてのママリ🔰

友人だったら素直に話していいんじゃないですか?
もし私なら旦那さんがいるから恥ずかしいと言うより、水着自体ちょっと恥ずかしいと思っているから、友人はいいけど、旦那さんもいると恥ずかしいかなって思ってるって言います。
ママ友さんとかだったら言わないですけど、友人なら言ってもいいと思いますけど😃