※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

昨日2代目VOXYを受け取りました。旦那の浮かれ具合にイライラ。でも名義は旦那なので仕方なく、大事に乗ります。

昨日無事に納車された🚗✨️
これからよろしくね2代目VOXY( ¨̮ )


しっかし旦那🍆の浮かれぽんち具合と
いちいち気にしいなとこが目について
私がイライラしてるなんて
言うまでもない😇😇←

まあ旦那名義🍆だから仕方ないか。
私も大事に乗らせてもらいつつ
運転させて頂きます🚗³₃

コメント

ママリ

🍆とぽんちで、下ネタに見えました🤣(笑)
疲れてるなぁ私🤣🤣

VOXY仲間です♡

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます( ¨̮ )︎︎♡

    確かに下ネタに見えなくもない😇😇←
    旦那は一時期髪型がなす🍆のヘタに見えたらしく
    それから🍆付けてます。笑

    VOXY仲間ですか♡
    私が運転するのは
    しばらく先になりそうですが
    旦那🍆曰く運転しやすいそうです🚗³₃

    • 8月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あらら(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⋆˙⟡♡✧˖°

納車されたのねっ(๑•▽•๑)₊˚⊹ᡣ𐭩
おめでとう〜っっ(๑˃ᴗ˂)🩵.ᐟ.ᐟ

旦那さん、ルンルンじゃないっ❔🩷🩷

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとう( ¨̮ )︎︎♡

    ありがとう(*^^*)✨️
    納車されましたよ🚗³₃
    私もルンルンだったけど
    🍆が1番ルンルン😇←
    だんだんウザくなってくる
    パターンだわ😇😇←

    今も浮かれぽんちだし
    自分の運転に過信し過ぎだから
    そのうちどっかぶつけそう😇

    • 8月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよねぇ〜っっ(˶˘•◁•˘〣)💦
    うちの旦那もだったわ( ꒪▿꒪ )ガーン💨
    その、納車された次の日に私がコロナになってさぁ💧
    その時はまだ濃厚接触者の定義があって仕事も休まなきゃいけなかったから、暇で車の洗車や娘とドライブ行ったりめちゃくちゃ乗りまくってたわ‼️‼️
    だから、娘は旦那の車に飽きたらしくって今、乗らなくなったꉂ😂w𐤔😂w𐤔😂w𐤔😂w𐤔

    • 8月18日