※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

児童手当の支払いが「cdネット」で引かれていた。ネット通帳を見つけ、旦那がネットで引き落としていた可能性。ネット通帳とキャッシュカードがあれば安心か不安。

子供の児童手当の通帳をみたのですが、
cdネット という表記で結構な額が引かれていました。

キャッシュカードは私が持っているので安心しきっていたのですが、旦那がネットで引き落としていたって事でしょうか😭

ネットの通帳?を先程私が見れる様にして発覚しました。

ネット通帳とキャッシュカードを持っていればもう安心ですかね?
全然詳しくなくて😭助けてください。

コメント

ママリ

ATM引き落としではないでしょうか?
偽造カードなど心配ですし、警察に相談したほうがいいとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日までネットで見れる通帳のアカウントを旦那が持っていたので旦那だろうなと疑っています。
    キャッシュカード無しでどうしていたのかは分かりませんが😭

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

でも使ってはいけないものなんですよね?

それなら旦那さんに、
    不正アクセスかもしれないから警察に相談しようとおもう、と相談します。それで本当に旦那さんじゃなければ問題ですし、、。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に手をつけないようにと約束をしていました!!

警察に言うねって言って脅してみます!笑

もう二度と引き落とせれないように明日役所に変更届か相談をしてこようと思います💦

• 8月18日