※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

買い物をお得にする方法やクーポンの入手先について教えてください。コンビニやガソリンスタンドでの節約術を知りたいです。

お得に買い物する方法ってないですか?
クーポンとか何処でもらってますか?

例えばコンビニで物を買う時やガソリンいれ
るとき!

ガソリンは普段セルフ ENEOSでいれてます。
ENEOSアプリで2円引きにはなりますが、
もっとお得に入れる方法ないかなあ、

コンビニでは普段行くことが多いんですが
もっとお時に買えないかなあ思って、

お買い物上手なママさん教えて下さい🙇‍♀️

コメント

咲や

ファミマアプリしか入れてないですが、どういう基準か分かりませんが、たまにファミマで無料クーポンもらえます
同じくファミマアプリ入れてる旦那にはそのクーポンなかったらしいです
もらえたのはリポDですね
後はドコモのコモットで、たまにクーポンが当たります
セブンイレブンはことごとく外れましたが、ローソンはプレミアムロール、ファミマはホットコーヒー当たりました

はじめてのママリ🔰

ガソリンスタンドで車検や定期点検やってて、10円引き割引券もらえるので、いつもそこでガソリンいれてます。
ドラッグストアはサンドラッグやスギ薬局は1点15%オフになるクーポンを毎回使っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアのクーポンはアプリであるんですか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スギ薬局はアプリ登録しておくと毎週月曜日にクーポン届きます。
    サンドラッグは私はグノシーという無料ニュースアプリ登録してて、そこのクーポンタブの中にあります。グノシーにはサンドラッグ以外にも色々クーポン出てますよ

• 8月18日