※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

因果応報に関する投稿で、若い頃の行いと現在の幸せについてコメントがあり、その方の苦労に驚いたことがあります。

少し前に因果応報に関する投稿した時に、小学生の頃よく万引きしてたけど大人になった今でも特に悪いことは起こらず幸せだから因果応報ないと思いますってコメントくれた方がいらっしゃったんですけど、プロフィール見たらびっくりするくらい苦労されてて、バチ当たりまくってんじゃん😳と思ってしまったことあります😳

コメント

ままり

幸せの感じ方が違うんじゃないですかね?🤔
例えば、たまのファミレスで幸せを感じられるか、高級レストランじゃないと幸せを感じられないとか…
万引きをするような家庭環境で育った人はあまり裕福な環境じゃない、なのでちょっとやそっとの苦労じゃ苦労と思わないのではないでしょうか。
でも幸せと感じられるならいいと思います☺️

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

なんというかその方の別の投稿見てしまった事があるのですが、具体的には書けないですか幸せではないという投稿をしていて私の投稿にコメントして下さった時は強がっていたのかなという印象を受けました😓

実際に幸せかどうかは本人しかわからないですけどね😅

• 8月18日
ままり

それでも、その方はバチは当たっている自覚がないんでしょうね。お強い方なんでしょうね😂

確かにそうなのかもしれません😅

個人的に、小学生の頃に万引きしてた事を悪びれる様子もなく言えちゃうあたりもなんかなって思っちゃいました😅

• 8月18日
  • ままり

ままり

万引きは窃盗ですから犯罪であって、決して堂々と言えることではないのですけどねぇ😥武勇伝のつもりなのかもしれないですね。

• 8月18日

どんな方なのか、投稿をみてみたいです💦

プロフィール欄の経歴が凄かったです😅

• 8月20日