※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

現在切迫早産で自宅安静中。上の子は保育園へ。SNSで楽しそうな投稿見て虚しく感じる。気分転換の方法は?

贅沢な悩みかもしれませんが、、、現在切迫早産にて自宅安静中です。もうすぐ2歳になる上の子は日中、保育園に通っています。送迎も家族が協力してくれているので私はご飯を作るのと洗濯する時以外はゴロゴロしたり睡眠をとったりしています。今しかゆっくりできないと思いつつ、毎日毎日空虚な気持ちに押し流されそうになります(´⊙ω⊙`)SNSで友達の楽しそうな投稿や、同じ妊婦さんでも出掛けたりして楽しそうな写真をみると尚更虚しくなります。。みなけりゃええのですが、ついついスマホに手がいってしまいます。。。何か良い気分転換の方法はありませんか?(´⊙ω⊙`)

コメント

あずねぇ

私も切迫早産でそんな感じでした。
なんで私だけこんな寝たきりなんだろうってすごく落ち込んだりもしました。
私の場合はスマホ見てると段々悲しくなってきたりしてたので3DSでゲームするか、読書してました。
後は、好きな動画やDVD見たり、、、
動ける時はベランダでひなたぼっこしてました。

頑張ってくださいね

• A

A

ありがとうございます(^-^)やはりDVDは必須ですね(╹◡╹)旦那にお願いして借りに行きます(*^▽^*)外の光も浴びないと元気になれませんよね(´⊙ω⊙`)

• 4月16日
mabu

私も現在自宅安静です。
わかります(;o;)‼︎
虚しくなって涙が出てきたりします💦
SNS見ちゃいますよね(^^;)
私は音楽聴いたり映画観たり…
ありきたりですみません(>_<)
全く同じ気持ちの方がいらしてついつい…
お互い頑張りましょう✨

• A

A

わかります、、、(´⊙ω⊙`)
    お互い入院にならんように頑張りましょう_:(´ཀ`」 ∠):産まれたらゆっくりできないですもんね、、、でも辛い😢

• 4月16日