※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

旦那が連休にパチンコに行き、勝ったり負けたりしています。勝っても辞めず、今回も勝ってから負けたと言っています。旅行代金を浮かせて喜んでいたのに、プラマイゼロだと思います。

旦那は大型連休になるとパチンコに行きます。
それは全然行って良いんです👌
が、毎回もうパチンコ引退する、など言います。
勝って調子乗り大負けするからです(笑)

今回のお盆休みも今日で5回行きました。
トータルで8万ぐらい勝ってます。

勝ってるなら辞めれば良いのにと言いますが
大負けするまで行きます。
 
今パチンコ行っており、またもう引退するわて
連絡がきて、負けてると😂

私の予想勝った金額がなくなるぐらい
プラマイゼロだと思います(笑)

せっかく勝って、旅行代金浮いたて喜んでたのに😂

コメント

メル

プラマイゼロならセーフですかね💦
うちの旦那と全くおんなじです!
うちはどちらかというと、始めに負けて、なんとか巻き返してセーフって感じなこと多そうですが😅
よく、引退するって言ってます笑笑
ほんと勝ってる時に辞められたら良いのにね😅

  • みい

    みい

    私の予想なので、マイナスになってたらブチ切れます😂
    引退する発言はあるあるなのですね(笑)
    興味ない側からすると勝ってる時に気持ちよく辞めてよて思いますよね🥺✨

    • 8月18日