※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日引越し前日に料理する人いますか?夫が夕食を家で食べたいと言い、手抜きでいいと提案してきました。

引越し何日前まで料理してましたか?
明日引越しなのですが旦那に今日の夜は家でご飯食べたいと言ってきました。買った弁当などは嫌だと。
私がいや明日引越しだし無理でしょ、まだ準備もあるしと言っても「いや俺がやるからいいよ」と。結局作らないことになり「しょうがない、手抜いていこう」と言ってきました。
手抜くも何も引越し前日に料理する人いますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

前々日まで料理してました!
調理器具なんかも早く梱包してしまいたかったので。
引っ越し前日はスーパーやコンビニで買ってきたものを食べてましたね!

はじめてのママリ🔰

さっさと荷造りしたいですし、疲れて料理したくもないですよね(苦笑)
買ってきたお惣菜や、なんなら外食でもいいくらいだと思います😁

はじめてのママリ🔰

前々日までで、前日はしなかったです!生ゴミ持っていくのが嫌だったので💦でも引越し当日朝に生ゴミ出せるなら前日に包丁使わないで作れるスープとか軽いものは作ってたかもしれません。

はじめてのママリ🔰

前日にしてました😂本当は外食予定だったのに、子供の頭痛で外食出来ませんでした😂なので朝方4時から皿をつめてました😇しかも旦那は飲み会で使えず😂