※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査で陽性から陰性に変わり、症状が残る。再検査を検討中で不安。

BT7日目にhcg12.8とかなり低く。
その日の朝は妊娠検査薬がうっすら奇跡的に陽性だったのですがその日の夕方には陰性。
そっからずっと陰性。
でも足の付け根のチクチクする症状が残ってます。
無理とわかっていても症状があると諦めきれません。
でも、感覚としてお腹の張りも動くと少しある程度。
やっぱり厳しいでしょうか。明日BT10で再判定に行きます。
怖くてたまらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

12.8でうっすら陽性でその後陰性ならhcgが下がってしまっているので厳しいかなあと思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて経験で、わかっているけど行く前からギャン泣きです。ターナー症候群なので卵子提供するのにお金も時間の確保も本当に海外なので大変で。出血がないのは元々自分で生理こないからなのでしょうか。剥がれ落ちる時に出血すると思ってたのですがまだなくて

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは確かにとても大変なので悲しいですね😭

出血が来ないのは一度は着床しているので、遅れているんだと思いますよ💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床はしてるねーと確かに言われました💦検索魔になってしまって

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcgが少しでも出れば着床はしたってことなので😃

私は化学流産の時1-2週間ぐらい遅れた記憶があります。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに遅れての出血なんですね😢💦じゃあ希望薄いなあ

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠できる体だと分かっただけでも成果と思ってまた次チャレンジするしかないかなと思います😞

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね。焦った私が悪かったかな。次はERA検査とかして着床の窓見てもらいます。

• 8月19日
はじめてのママリ

陰性なら厳しいと思います……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね。なぜが出血がないんです💦腹痛間欠的には持続してるんですが。ターナー症候群だから生理も薬飲まないとくることもないからでしょうか。でも化学流産の場合はがれ落ちる時に出血しないのかな

• 8月18日