※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社長の奥さんに対する嫌がらせや悪口は、普通の企業ではクビになる可能性がありますか?客観的に教えてください。

社長の奥さんに対して、嫌がらせしたり、大袈裟な悪口面と向かって言ったり陰で言ったりする人って普通の企業じゃクビになりますか?
客観的に見れなくて、😵教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、その企業次第かと😅

見て見ぬふりしてる所もあれば
しっかり対処する所もありますし😅
しっかり対処する所は
相手関係なく嫌がらせするような奴にはちゃんと対応してくれます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちょっと気になって投稿しました。企業次第なんですね😅

• 8月18日
はじめてのママリ

普通の企業なら、会社に損害を与えているわけではないので解雇にはできないですよ!
会社が従業員を解雇にするってよほどのことがない限りできないんです。すごいペナルティがあるので、例えば軽犯罪くらいじゃ解雇にならないので、嫌がらせや悪くちなんて相手にしてもらえないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😅確か労働基準法で決められてる感じですよね💦
    教えてくださりありがとうございます😊

• 8月18日