※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家より義実家の方が全然居心地いいわ😩お兄ちゃん達帰ってきてもみんな…

実家より義実家の方が全然居心地いいわ😩
お兄ちゃん達帰ってきてもみんな個人プレーだし会話ほぼないし母は忙しくてイライラして父は話通じないし、2人で不仲な雰囲気作るし。
義実家はみんな和気藹々でとにかく義親優しいな、、、テレビ付けずにみんなで会話して楽しいし。
義親のこと最近苦手だったけどやっぱ良い人だわ💦
義実家の雰囲気を親に見てほしいわ。
義実家のこと色々言うけど、うちの家族はみんなバラバラだでな?気づけ
母は全部自分が正しいと思うなよ😃

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那のこと、ちゃんと目を見て挨拶しなくてイライラするとか言ってくるけど、あんたの長男は旦那が挨拶してもシカトするだろ😃
長男の子供もシカトするだろ😃
どんな教育させとんの
旦那のこと言う前に自分の子供の事言えよ
恥ずかしくなるわ