※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にパチンコへ行ってもらい、子供たちと楽しい昼食を過ごしました。お盆お疲れ様でした。

お盆最終日!!
旦那にパチンコ行ってもらいました!!
なんて快適🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
お昼はソーメンとファミチキで子供達は喜んで食べてくれて🤭
旦那に、最終日だしパチンコ行っておいで!掃除機かけてくれたり有難い!っと言うと
ありがとう!!お土産買ってくるね!!!
と大喜びで出ていって徳を積みました!w


あーーーー快適!!!あの朝昼晩よく食うソファーで横たわっている長い生き物がいないだけでこんなに快適だなんて❤️❤️❤️❤️❤️


みなさんもお盆お疲れ様でした❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

見事に追い出しに成功してるの笑いました🤣🤣🤣
また明日からはソファーからいなくなってくれるのでありがたいですね😂
本当お疲れ様でした🫶

ママリ

おつかれさまでした〜🤝💚