※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

デイルームでおばちゃんにお心遣いされて困っている。お返しに困っているが、コーヒーのギフトが良いか相談。どうしたらいいでしょうか?

上の子が入院してて混合病棟なので大人の方もいます。
たまたまデイルームにいる時に話したおばちゃんが気にかけてくれてコーヒーやパン、ヨーグルトなどを買って持ってきて下さります😭
同じシングルで大変なのは分かるから甘えていいのよと…
もらってばかりで申し訳ないからお返しがしたいとなんども言ってますが、逆に私が気を使うからしなくていいや好きでしてるから気にしないでなど言われるのでお返しが出来ずにいます😢
このままして貰ってばかりも申し訳ないですが、何を渡したらいいかも分からず…
唯一コーヒーなら飲んでいいと言われてるみたいなので、スタバなどのギフトでも大丈夫ですかね?😥
皆さんならどうしますか?

コメント

sistar_mama

年上の人のご好意に対しての商品券やギフトカード類は止めたほうがいいと思いますが、お渡しする相手が1人で入院生活が長いならばテレビ視聴出来るカードにします😣
それと一緒にお子さんが描いた絵や一緒に折った折り紙などを添えて退院の際に渡しますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    テレビカードいいですね!!
    結構必要ですもんね💦
    折り紙などもいいですね!
    そうします!

• 8月18日