※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

13日におじいちゃんの家で熱中症になり、1週間たっても回復せず悩んでいます。子ども会の遠足に参加するべきか迷っています。

13日におじいちゃんの家に長男一人だけお留守番し、28.29度の設定温度の部屋で1日過ごし熱中症になってしまいました。親が熱中症にならないようにならないように気をつけていたのにまさかの義父母宅で熱中症になるとは思わずショックでしたし憤りさえもあります。
1週間たっても、全快ではなく外で過ごすとすぐバテて座ってします。20日に子ども会の遠足がありますが、行こうか行かまいかすごく悩んでますが…子供のことを思うとキャンセルしたほうがいいでしょうか?

コメント

あんこ

今の状態だけで考えるならキャンセルしたほうがいいと思います😣本人もしんどいし、何かあったら周りに迷惑かけて最悪途中で中止になってしまうかもですし...それか親が同伴して、体調悪くなったらすぐに帰れるようにするとかですかね🤔
昭和を生きてきたじじばば宅は本当に要注意ですよね...うちも実家が節電でエアコンつけてないので、子供連れていく時にはつけさせてます😅義実家はどうせ暑いし私も強くは言えないので夏は連れていきません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンセルしました💦
    親も同伴ですが、バスで集団行動なので…
    昭和のジジババは危険ですねー
    ぐったりしてるのを寝てるって呑気に言う義父にも腹立たしいですし…
    義理の親なので強く言えないですが、危うく大事な子供を殺されるところだったなと内心怒ってます。

• 8月18日