※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が弁当をこぼしたら、タオルで拭いているけど、ティッシュで拾った方がいいよ。食材を広げないで。食べ物をこぼしすぎて困る。掃除箇所を増やさないで。

旦那が弁当食べてて落としたらしい
タオルで広げるようにふいている。

は??
まずはティッシュで拾うんだよ。
その後にウェットティッシュとかで拭くんだよ
なにお前タオルで食材ごとやってんの
吹いてるどころか油床に広げて食材潰しながら広げてるだけだよ

ねぇなんでこんな旦那なんですか。
自分が弁当こぼしたやつすらもまともにふけないの??
ばかなの??

そもそも日頃から食べ物ボロボロ落としすぎお菓子も。
せめて1箇所で食べてくれよ
なんで掃除箇所増やすんだよ

コメント

はじめてのママリ🔰

超わかります😂😂😂
なぜ広げる!?ってなりますよね😂😂😂
うちは毎回口酸っぱく指摘したらちゃんとティッシュで拾ってから拭いてくれるようになりました😂なぜ旦那の教育を私がしなければならんのだ〜ってなりますよね😇

  • ママリ

    ママリ

    うちのはいくらいっても変わらずで、自分でやらんと、いち早く教えてくれ自分でやるな
    って思います
    二度手間🥺笑

    • 8月18日