※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
家事・料理

IHが壊れており、メーカーからの修理が数日かかりそうです。食事に困っています。ケトルやホットプレート、電子レンジ、トースターは使用可能です。大人4人分の食事で、たこ焼きや焼肉以外のアイデアを教えてください。

IHが突然壊れてしまいました🥲
メーカーに注文してまだ届きそうにないのですが、これから数日ご飯どうしようか悩んでます💦

お湯はケトルで沸かせます、電子レンジとトースターは使えます。
Brunoのホットプレートも使えます!
大人4人の食事で何かいいアイデアありませんか?😅

たこ焼き、ホットプレートで焼肉、外食が続いていて飽きてきました😢

コメント

はじめてのママリ

お好み焼き、チーズダッカルビ、ビビンバ、パエリア、焼きそば、すき焼き、ハンバーグ、パスタ、チャーハン、ガーリックペッパーライス、タコライス、もんじゃ焼きとかですかねー🤔

• ちょろりん

ちょろりん

たくさんありがとうございます🥹
    今日はハンバーグにします!🫶

• 8月18日
🔰

焼きそば、電子レンジでパスタ茹でてパスタとか。
炊き込みご飯、電子レンジでカレーやハヤシライス

• ちょろりん

ちょろりん

確かに電子レンジでパスタできますね😳
    明日のメニューにさせてもらいます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ

カセットコンロで鍋とか?カセットコンロあれば災害時にもお湯やレトルトなど作れますしもしなければ買っておくと便利ですよ!

• ちょろりん

ちょろりん

このコメントでそう言えば…と思い出しカセットコンロ引っ張り出してきました🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家にあってよかった!今は台風や地震が多いのでお店にも欠品のことがありますからね!!

• 8月18日
  • ちょろりん

ちょろりん

本当に天災怖いですよね🥲
    ガス缶も予備買っておこうと思います🙌

• 8月18日