※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

入院したら娘と初めて離れて過ごすのが不安すぎるのと寂しすぎる😭みんな経験してるんだろうなぁわたしらも頑張らなきゃ!

入院したら娘と初めて離れて過ごすのが不安すぎるのと寂しすぎる😭
みんな経験してるんだろうなぁ

わたしらも頑張らなきゃ!

コメント

ママリ

まだ先なのに私も同じことばかり考えてます💧次男出産時は、長男がパパっ子だったので笑顔でバイバイしてくれて泣いてたのは私だけでしたが次男は酷いママっ子なので絶対大泣きがわかってるので不安です💧

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ママっ子だと余計に心が苦しいですね😭😭
    もう分かるかなと思って入院の説明したら、そこから夜泣きが始まって心配です💦

• 8月18日
カイ

出産ではない入院ではなれましたが寂しかったですが、それより退院の時に迎えに来てもらい息子に会った時もう忘れられていて抱っこしたら泣かれたのが辛かったです😭
いまでも部屋の中でも扉閉めると泣いたりするのでどっかに行っちゃう!みたいな感じがあるのかなと💦

• ままり

ままり

自分の子どもに忘れられるの、辛いものがありますね😭😭
    子どもなりにまた離れ離れになっちゃうんじゃないかって察するんですね💦

• 8月18日
くま

分かりますー😭
私も子供が生後6ヶ月の時に病気で入院しました。
早く子供に会いたくて、退院いつになるのか毎日聞いてました😂
再開した時は私の方が泣いちゃいました笑

出産頑張ってください😊

• ままり

ままり

生後6ヶ月のころ入院されたんですね😭めちゃくちゃ寂しかったですよね💦
    早く会いたくてわたしも入院の日数減らせないもんかな〜なんて考えてます笑
    ありがとうございます!頑張ります🥹✨

• 8月18日